ハムフェア 迫る。
写真は、2007年のものです。
ハムフェアも今週末にせまってきました。今年も「QRPの里」が出展できることになりました。このブースはQRPに興味を持つ方のアイボールスペース・出会いの場という感じで出入り自由になっていますので、ぜひ立ち寄って声をかけてください。セルフサービスですが、冷たいお茶をクーラーボックスに入れてありますので、ご利用ください。
写真で見えると思いますが、テーブルを展示板と直角に置いてあります。出展者とお客さんを対応するようなレイアウトではなく、誰でも入れて、椅子に座って会話をしていただけるようになっています。
自由に出入りできるということで、ほんの少しだけ約束事があります。テーブルの上も自由に使えますが、披露した設備などは、自分がブースを離れる際は面倒でも一度片付けていただき、他の方が気持よく使えるようにしていただきたいと思います。出しっぱなしで場所取りなどに見えないように気をつけてください。また、出入り自由であるということは、私物に関してブースは責任を持てません。すべて自己管理でお願いします。
ブースの場所はJ-34、メインゲートから正面右側の入口を入って正面通路の一本左側の列になります。QRPクラブは斜め向かいのJ-28(こちらは中央通り沿い)
私はというと、今年は残念ながら土曜日だけの参加となりました。日曜日は仕事がかぶってしまいました。QRPの里やQRPクラブの展示のほかに、FISTS(J-26)、A1クラブ(C-012)ほか、会場をうろうろしているかもしれません。お会いできましたらよろしくお願いいたします。
| 固定リンク
« 朝霞市移動 | トップページ | 5W0HH WKD »
コメント
山田さん、こんにちは。
いよいよハムフェアですね。私も土曜日に行く予定です。
エスカルゴを拠点に、CWやQRP関連のブースをうろうろしていると思います。
会場でお会いしましょう。
投稿: JN1KWR | 2008年8月18日 (月) 16時45分
おや。土曜はあんまり深酒出来無さそうですね。
では、週末にお会い致しましょう。宜しくお願い致します。
投稿: Hoz | 2008年8月18日 (月) 18時51分
今週末ですね、今年は皆さんに逢えるのも楽しみ
ですが、子供達の晴れ姿を見るのが楽しみですhi
投稿: UBLたなか | 2008年8月18日 (月) 20時03分
7K1CPT 山田さん
こんばんは。
私も、土曜日は何とか休暇が取れたのでハムフェアの会場に行けることになりました。
本年も、「QRPの里」に行くことが出来ます。
山田さん、アイボール宜しくお願いしま~す。 (^^♪
JG1UKW 宮嶋
投稿: JG1UKW/QRP | 2008年8月18日 (月) 20時51分
みなさん コメントありがとうございます。
ハムフェアでお会いしましょう!
HOZさん
上納金は会場でお渡しします hi
QRPの宴会が新橋で行われるので、昨年のようにFISTSに流れようかなぁと考えています。時間によるかもしれませんが、参加できましたらよろしくです。
投稿: 7K1CPT | 2008年8月18日 (月) 22時31分
土曜日に行くことになりました、アイボール楽しみにしています。
投稿: ja1xwk | 2008年8月18日 (月) 23時14分
いよいよですね。
久しぶりの仕事でへろへろになりながら、週末を指折り数えています。
アイボールが楽しみです。
投稿: jk7ust | 2008年8月19日 (火) 23時13分