« 7Z7AB QSL CFM | トップページ | PCのセッティング »

2013年1月21日 (月)

ARRL 会員証届く

 今年に入って、ARRLから郵送で到着した延長の申請書を送っておいたのですが、早くも新し会員証が届きました。webで申請出来るのだろうと思いましたが、HPで迷って継続手続きにたどり着けなかったので、郵送してしまいました。とりあえずまた3年間QSTを送ってもらえる状態になりました。DXCCも会員価格での申請です hi

|

« 7Z7AB QSL CFM | トップページ | PCのセッティング »

コメント

ARRLの会員証はなかなか立派ですよね。
私は昨年、デジタル会員で更新しましたが
デジタルでよかった!と思えたのは
QSTをiPadで読んだ(正確には眺めたhi)
ときでしょうか。じっくり落ち着いて
読むには紙のQSTがFBですが、私のように
ざざっと興味のあるところだけ斜め読み
(斜め見)するにはiPadアプリは非常に
便利です。機会があったらお試しくだ
さい。ちょっとした感動が味わえますよhi

投稿: ぶいてけ | 2013年1月22日 (火) 10時06分

ぶいてけさん おはようございます。

iPadをお持ちなんですね。私はなかなか手が出ないですよ hi
そんなわけで本のQSTを送ってもらう形にしました。眺めているだけでも興味を持てる内容がありますから、自分なりに価値はあると思っています。

なんだか出費が集中しているような気がして、2月が心配な感じです hi

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年1月23日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/56594762

この記事へのトラックバック一覧です: ARRL 会員証届く:

« 7Z7AB QSL CFM | トップページ | PCのセッティング »