« 和光市移動 | トップページ | LoTW »

2013年2月28日 (木)

JARL埼玉県支部大会へのご招待

 数日前ではありますが、埼玉県支部大会の案内が送られてきました。中には「オール埼玉コンテストにおいて、頭書の成績を収められましたので支部大会において表彰を行いたい」との書状とハムのつどいの案内が同封されていました。でも、書状のどこを見ても成績が書いてありません。コンテスト当日は雪のため2時間ほどでリタイヤしてしまい、3.5MHz/7MHzの2バンドを使用したマルチバンド部門では入賞の可能性はほぼゼロだと思うのですが・・・。支部のHPを見てもまだ結果は発表されていないようです。いったいどんな成績だったのか気になります。

 3月24日、空いていればコンテストの成績は関係なく出かけてみたいと思うのですが、たしかすでに仕事の予定が入っていたような気がします。

|

« 和光市移動 | トップページ | LoTW »

コメント

招待状とはFBですね。
舞台上での晴れ姿を見せて下さい。
私は、不用品売り場に参加します。
買うのではなく、「売る」です。hi

投稿: JA1BVA 齊藤 正昭 | 2013年2月28日 (木) 09時35分

齋藤さん こんにちは

齋藤さんの出店も聞いていたので行きたいとは思っていましたが、たしか仕事があったと思います。まだ先のことなので変わるかもしれませんが、たぶん難しいだろうなぁ。予定通りなら仕事で千葉にいると思います。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年2月28日 (木) 09時42分

昨年の入賞についての表彰ではないでしょうか?
おめでとうございます。

投稿: JR1UJX | 2013年2月28日 (木) 14時08分

JR1UJXさん こんばんは

そうでした。4位入賞だったと思います。もう1年以上前のことなので、記憶が薄れ掛けてきているかも・・・hihi

ありがとうございました。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年2月28日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/56856675

この記事へのトラックバック一覧です: JARL埼玉県支部大会へのご招待:

« 和光市移動 | トップページ | LoTW »