« 和光市移動 | トップページ | 比企郡川島町移動 »

2013年2月 1日 (金)

和光市 再度

Wako 2日前のコンディションを期待して、似たような方向で十字にダイポールを設営して夕方のコンディションを期待しました。3.5MHzのNA/SA方面は残念ながら聞こえてきませんでしたが、呼んでいるJA局の信号は聞こえました。

 24MHzでRI1FJと交信できました。QROでしたがバンドNEWです。コールサインを取り間違えられる感じだったので50Wで正解だったかな? 18MHzのSVはQROでは交信済みでしたが、QRPで呼んで交信することができました。ウラル山脈を越える相手はECHOがかかって聞き取りにくい感じで、指向性アンテナを使っていない弱さが出てしまいました。

2/4 記

|

« 和光市移動 | トップページ | 比企郡川島町移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/56694672

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市 再度:

« 和光市移動 | トップページ | 比企郡川島町移動 »