« YB8XM/p QSL cfm | トップページ | 和光市移動 »

2013年5月30日 (木)

ハムフェア「QRPの里」ドネーション募集

今年もハムフェアでは「QRPの里」ブースを出展することになりました。

毎年、皆さんからのドネーションで出展にこぎつけています。

ドネーションいただける方はぜひよろしくお願いいたします。

QRPの里」ブースはQRPerのアイボールスペースとして、着席してゆっくり話せる場所を確保するために出展しています。待ち合わせ、出会いの場として利用していただければ幸いです。12の椅子と2つのテーブルを開放していますので、ドネーションの有無にかかわらずご利用いただけます。お茶なども無料で提供しています。

QRPに関する新しいリグなどの発表があったときは、その展示にスペースを使うこともあります。昨年はKX3と中国製QRPトランシーバーキットの展示・説明をしていただきました。今年はいまのところ予定がありませんが、なにか提案があったらそちらのほうで少しスペースを利用するかもしれません。ただし、純粋展示の出展で行いますので、販売などは行いません。

寄付という形ではありますが、あまり大きな金額をいただくのはこちらとしてもプレッシャーがあります。会計の都合もありますので、1000円もしくは2000円の金額固定でお願いしております。入金は後日(5/31予定)で会計を担当していただいてるJA1BVA齋藤さんから告知があります。連絡をいただいた方に郵便振替・銀行振り込みなどの口座情報をお送りします。入金の期間は61日~731日とし、その後は最終の出展準備に取り掛かります。いただいたドネーションは出展費用・出展にかかわる雑費・壁に展示する印刷物・お茶代・粗品などに利用します。残金は翌年の出展に繰越し、会計はドネーションの皆さんへ連絡をするメーリングで行います。

入金が確認された後、ドネーションのみなさんへの連絡用メーリングにアドレスを登録いたします。翌年のドネーションに参加しなかった場合、アドレスをいったん削除してリセットさせていただきますのでご了承ください。

参加者のみなさんにハムフェア会場でコールサイン入りのバッジを製作して配布いたします。参加者の方で、お子さんなどを連れてハムフェアに参加される場合、中学生以下のコールサインをお持ちの方にも名札バッジを作成いたします。(コールサインをお持ちでないお子さんにはお名前で作らせていただく場合があります)連絡の際に申し出ていただきたくお願いいたします。

JA1BVA齊藤さんのブログは、このページの右側のHAM LINKの中にあります。齊藤さんからの告知は5月31にに予定しています。

今年も夏の2日間を多くの人との出会いで楽しみたいと思います。ハムフェアでお会いしましょう。72

|

« YB8XM/p QSL cfm | トップページ | 和光市移動 »

コメント

ドネーションいたしました。
今年はCRK-10A展示したいと思います。
あと、4S-QRPのCyclone40あたりも
展示品としては面白いかもしれません。
色々工夫したいと思います。
昨年のコールサイン名札はデザインが気に入ってずーっと机で飾っています。

投稿: JL1KRA | 2013年6月 7日 (金) 00時40分

JL1KRAさん こんにちは

ドネありがとうございます。
キット紹介の件は後日MLで提案しますね。
昨年も行ったので問題ないと思います。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年6月 7日 (金) 14時57分

おかげ様で、昨年同様に多くのご協力をいただいています。
皆さんのご厚志に応えられるように、計画したいと思います。

投稿: JA1BVA 齊藤 正昭 | 2013年6月 7日 (金) 16時04分

今年もお世話になります。

投稿: UBL/Ken | 2013年6月 8日 (土) 10時07分

こんにちは。
今年もお世話になります。

写真展示を通じて、みなさんがどういう設備で運用しているのかを見ると、刺激がありますね。

投稿: UBD | 2013年6月 8日 (土) 11時33分

齊藤さん こんにちは

会計作業、ありがとうございます。
今年も開催できますね。
夏の2日間を皆さんと楽しみたいと思います。
お世話になりますがよろしくお願いいたします。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年6月10日 (月) 09時17分

UBL/Kenさん こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年6月10日 (月) 09時18分

UBDさん こんにちは

今年もお世話になります。
展示の写真がたくさん集まるといいなぁと思います。
まだ、展示写真の応募は動き出していない感じかな?提供いただける写真がありましたらよろしくお願いします。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2013年6月10日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア「QRPの里」ドネーション募集:

« YB8XM/p QSL cfm | トップページ | 和光市移動 »