« QSLカードの受け取り | トップページ | 発電機 修理完了 »

2016年11月 9日 (水)

副賞

QRPスプリントコンテストの賞状と副賞を受け取りました。提供いただいたどネーターのみなさんありがとうございました。
Kabin 一輪挿しの花瓶です。マルチバンド部門の2位に対していただきました。
Switch 同軸切替機は、移動参加の最高得点者に対していただきました。
 
 賞状も頂いています。スキャナーの電源を入れていないので省略。というか、優勝を意識して頑張りましたが、残念ながら2位でしたので割愛です。
月曜と先週に届いていたのですが、仕事で受け取れず、遅くなってしまいました。出勤前にリグの電源を入れたりしていますがこのところほとんどログが進んでいません。泊りの仕事だったり帰りが遅い日が続いています。

|

« QSLカードの受け取り | トップページ | 発電機 修理完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/64471285

この記事へのトラックバック一覧です: 副賞:

« QSLカードの受け取り | トップページ | 発電機 修理完了 »