« FDコンテスト結果 | トップページ | CQ WW CW Contest »

2016年11月21日 (月)

泉州サバイバルコンテスト

 11日間の運用日数がマルチになるコンテストですが、仕事の予定を見ると平日が期待できないスケジュールでした。
 
 11日の初日は運用できず早速1マルチとれず。これでモチベーションは下がり気味でした。12日のさいたま市西区の移動で34交信。13日掃部ヶ岳で17交信。帰宅後に日付が変わって14日に1交信。その後終電近くに帰宅する日が続き、無線機のスイッチを入れて1交信という日が3日ほど。6マルチで終了となりました。
 2mSSBで普通に交信する人が増えるイベントでもあり楽しみにしていたのですが、思いのほか交信ができませんでした。コンテストでの交信数UPを狙ってショートQSOに徹する方も少なくなかったような気がします。交信可能な範囲の広い場所に移動してのんびりCQを出して自分のペースで楽しむのがベストかなぁという感じもしました。
 土曜日から日曜日にかけては終電で帰宅し始発で出発という感じで無線機の電源を入れる気にもなりませんでした。かなり厳しい感じでした。まいりました。はやくログを作らなければ…。
11/23 記

|

« FDコンテスト結果 | トップページ | CQ WW CW Contest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/64532151

この記事へのトラックバック一覧です: 泉州サバイバルコンテスト:

« FDコンテスト結果 | トップページ | CQ WW CW Contest »