« 朝霞市移動 | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月30日 (金)

2016年 ありがとうございました。

 今年も残り少なくなりました。アマチュア無線をとおしてたくさんの楽しみをいただけました。新しい年も、交信・アイボールをとおしてたくさんの出会いを楽しみにしております。
 JARL経由のQSLは28日に到着しました。チェックは来年回しになってしまいます。ちらっとみたところトルコのIOTA・AS-201が入っていて1-upです。
 29日に仕事納めとなりましたが年越しは仕事となり年内のお休みは今日だけ。多少は掃除もしましたがなんとなくだらだら過ごしてしまいました。年明けは4日までお休みなので、NYPは楽しめると思います。
 皆さん、良い年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
 

|

« 朝霞市移動 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年も沢山QSOしていただき、また、ハムフェア、ITUでのアイボールと楽しめましたね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: tcv/kazu | 2016年12月30日 (金) 23時37分

今年もありがとうございました。
先日1AMコンテストでコールサインをお聞きしました。
そのうちAMでも交信したいですね。
来年もよろしくお願いいたします。happy01

投稿: JL1KRA | 2016年12月31日 (土) 01時32分

今年は、いろいろご心配いただき、ありがとうございました。
おかげ様で、来年への気力が湧いてきています。
2017年も移動運用のFBな報告を待っています。
ありがとうございました。

投稿: JA1BVA 齊藤 | 2016年12月31日 (土) 10時57分

今年もお世話になりました。
あら、今頃お仕事の最中でしょうか?
来年もQSOパーティーからよろしくです。m(_ _)m

投稿: JM1EKM | 2016年12月31日 (土) 23時13分

Kazuさん こんにちは

ほんとうにたくさんの時間を共有していただき楽しめました。ありがとうございました。
新しい年もたくさんの楽しみを共有したいと思います。
よろしくお願いします。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年1月 1日 (日) 08時31分

JL1KRAさん こんにちは

旧年中はいろいろとお世話になりました。2017年もよろしくお願いいたします。

AMの信号が届いていましたか? KRAさんのAM信号をキャッチできるチャンスが来そうな気がしますね。朝霞水門の場所は見通しではないはずの神奈川方面に強く届くときがあるようです。興味深いです。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年1月 1日 (日) 08時51分

齊藤さん こんにちは

2017年もよろしくお願いいたします。
未開の地へのチャレンジは刺激になります。2017年も頑張ってください。

交信は自分にとっての中心的な部分でもありますしアクティビティを継続させたいと思います。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年1月 1日 (日) 09時00分

JM1EKMさん こんにちは

昨年は楽しい時間をたくさんありがとうございました。

2017年も楽しみましょう。NYPでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年1月 1日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/64697639

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 ありがとうございました。:

« 朝霞市移動 | トップページ | 謹賀新年 »