« オール兵庫コンテスト | トップページ | ステッカー GET »

2017年1月 4日 (水)

工作

A1  久しぶりにハンダコテを握りました。ハムフェアで購入したCW複合機です。なんか忙しくてなかなかてをつけられませんでした。タクトスイッチ・Vol.などつけていないものがありますが、ちゃんとケースに入れて活用できるように仕上げたい。ケースやそのほかの部品を入手するまでちょっと待機です。
 
K2100  こちらも購入からかなり経ってしまいましたが着工しました。かなりかかりそうです。部品の数字がルーペでも見えづらいです。老化ということなんだろうと思いますが、気持ちが自作から離れてしまいそうで寂しい感じです。
1/5 記

|

« オール兵庫コンテスト | トップページ | ステッカー GET »

コメント

2枚目の写真は、例のアレですね。
FBです。

キーヤーは毎日使っています。
自分で送った符号が表示されるので、送信の訓練になります。

投稿: tcv/kazu | 2017年1月 5日 (木) 08時28分

Kazuさん こんにちは

はい、例のアレです。作った経験のある人はすぐにわかりますね。じっくり時間をかけて進めます。(それなりのお値段なので・・・hi)

キーヤーは使いやすいんですね。なおさら完成させて活用したいですね。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年1月 5日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/64722144

この記事へのトラックバック一覧です: 工作:

« オール兵庫コンテスト | トップページ | ステッカー GET »