« さいたま市西区移動 | トップページ | さいたま市桜区移動 »

2017年3月19日 (日)

Icom イベント

 先日の移動の後は仕事のスケジュールがきつかった感じです。土曜日は夕方に帰宅することができたのですが、何もせずぐっすり寝いってしまいました。日曜日は移動に行くか?KazuさんがIcomのイベントに参加するため上京してくるというので待ち合わせすることにしました。ちょうど秋葉原で買い物をしておきたいものもあり、各店舗を回ることにしましたがにちようはお休みの店もあり、思うように買い物がすすまないという感じになってしまいました。
 
 Icomのイベントの目的は新製品の説明会です。Ic7610  説明会でアピールポイントを話してもらえるのはわかりやすくて参考になります。解説をしていたのは、何度も交信いただいているあの人でした。Icomの人だったんだ・・・。初めてお顔を拝見いたしました。実際に運用に注力している方のお話は技術的な話ばかりではなく運用したときにどうなるかを感じさせてくれるので参考になるような気がします。実機にも触ってみました。なかなか良い感じです。 このクラスでデュアルワッチができるというのは大きな魅力です。大きく水をあけられたY社がこの後どういう形でアピールしてくるか?楽しみです。
 
Masako  こんな方のトークショーもありました。関東のお客さんは基本的にノリが悪いと思いますが頑張って話していました。FBニュースを読んでねというお話もあったので、アクセスカウントを延ばす協力をしておかなければ・・・hi
 
 会場でお会いした友人と一杯やってきました。趣味のお話しができるのは楽しいことです。来た甲斐があったと思います。
 
 帰宅して資料を見直していたら、アンケート用紙が出てきました。記入しておいたのに出してくるのを忘れてしまいました。Icomさんごめんなさい。次の機会にはちゃんと出しますね。
3/21 記

|

« さいたま市西区移動 | トップページ | さいたま市桜区移動 »

コメント

アイボールお世話様でした。
新製品に触れられて楽しい一日でした。
終了後のミーティングも楽しかったです。
またよろしくお願いします。

投稿: tcv/kazu | 2017年3月21日 (火) 21時53分

Kazuさん こんにちは

いろいろとありがとうございました。
新製品は、homeにシャックとアンテナがあれば予約したい感じかな。移動だけなので7610の性能は現在の設備でもよい気もします。

10万円台のI社とY社の選択に迷いが出てきました。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年3月22日 (水) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65046047

この記事へのトラックバック一覧です: Icom イベント:

« さいたま市西区移動 | トップページ | さいたま市桜区移動 »