« 変更申請 | トップページ | 東京都中野区移動 »

2017年3月30日 (木)

QSL発送 etc.

 本日、出勤前にJARLに立ち寄り、3月交信分のQSLをおいてきました。
Qsl  今回は厚み3cmぐらいでした。ちょっと少なめかな。
 ハムフェアの出展申し込みの用紙も提出してきました。今年も「QRPの里」を出展します。よろしくお願いいたします。と言ってもまだ5か月も先の話です。
 JARLのある大塚から会社まで徒歩約30分です。天気も良く、散歩日和です。神田川沿いに咲く江戸川橋の桜は三分咲きといったところです。Edogawa 日曜日ぐらいにはきれいに咲くかな?
Sakura 咲いているところだけを切り取るとそれなりに写ります。

|

« 変更申請 | トップページ | 東京都中野区移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65086746

この記事へのトラックバック一覧です: QSL発送 etc.:

« 変更申請 | トップページ | 東京都中野区移動 »