« 変更申請 完了 | トップページ | 和光市移動 »

2017年4月21日 (金)

移動運用勉強会

 申し込んだりキャンセルしたりで幹事さんにはご迷惑をおかけしましたが、なんとか参加することができました。
 腰が重いというか体重が重かったのか、席とおしりがくっついてしまい離れませんでした。あちこち回らず、周囲の方とお話ししただけでしたが、楽しいお話をありがとうございました。
最近DXの追っかけができていないので、ちょっと寂しい感じです。
 翌日が地方出張だったのでセーブしながらもビールとワインがずいぶんおなかに収まりました。後ろ髪をひかれるおもいで1次会で終了し帰路につきました。たぶん終電がなくなっても終わらないんだろうなぁ・・・
 次回はもっと勉強したい感じです・みなさんありがとうございました。
4/24 記

|

« 変更申請 完了 | トップページ | 和光市移動 »

コメント

勉強会ではありがとうございました!お会い出来てよかったです。そして、QRPに関するお話ありがとうございました!今後の運用にとても参考になりました!私も勉強会の1時限目で1422へ帰ってしまった(深夜バスではなく、通常の高速バスで帰れました!)ので、土・日と実地補講を受講して来ました。今後共、勉強会、そして、電波でも宜しくお願い致します。・・・50MHz帯で・・・。

投稿: CCT/1422 | 2017年4月24日 (月) 21時14分

CCTさん こんにちは

こちらこそ、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

週末にイベントが無ければ高所に移動して6mを楽しみたい気持ちは大きいのですが、不規則な勤務体制とコンテスト好きなところもあって、山から出る頻度が低くなっています。季節も良くなってきたのでどこかに行きたい気分です。

実地補講、私もやりたいです。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年4月24日 (月) 23時44分

参加ありがとうございました。
しっかり、終電がなくなるまで勉強しました。hi

投稿: JM1EKM | 2017年4月25日 (火) 07時47分

JM1EKMさん こんにちは

幹事、ご苦労様でした。
勉強のし過ぎにご注意くださいね。hi

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年4月25日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65192287

この記事へのトラックバック一覧です: 移動運用勉強会:

« 変更申請 完了 | トップページ | 和光市移動 »