« 日曜日 | トップページ | 電通大コンテスト »

2017年7月17日 (月)

海の日

 やっとお休みです。と思ったっら朝方に短い雨がありました。出かける気持ちを弱められます。疲れがたまっていたのか?二度寝してしまいました。起きてから無線機の電源を入れてみると滋賀コンテストのCQが聞こえます。でも県外局同士の交信。規約を見てみると県外局どうしでもokのようです。強い局を呼んでみました。コンディションはあまりよくないようです。
 
 昨年は荒川コンテストがありました。今年は主催者都合で中止。開催されていれば出かけていたと思います。
 
 homeでだらだら過ごしてしまいましたが、東京は気温35度の猛暑日になったようです。
 
 何もせず休日を過ごすのはもったいないので、ハムフェアの準備を少し進めました。
 
 ログのほうはコンテストを含め6局程度。あまり成果はありませんでした。
 

|

« 日曜日 | トップページ | 電通大コンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65547992

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日:

« 日曜日 | トップページ | 電通大コンテスト »