« WAKU完成 | トップページ | 埼玉県吉川市移動 »

2017年8月18日 (金)

JQ1SYQ 残念な結果

 JQ1SYQ西野さんの捜索に関する記事を載せていましたが、フェイスブックの情報で、残念ながら亡くなられている状態で発見されたとのことです。ご冥福をお祈りいたします。
 
 先の捜索に関する内容は、不要になったことと、個人情報などもありましたので削除いたしました。
 
 ログを振り返りますと33回の交信記録が残されていました。今年6m-SSBで交信したときは、同じような運用スタイルであったこと、60歳を過ぎても定年を延長し働いていたが、今年退職して趣味を楽しむ生活を送ろうと考えていることなどをお聞きしたことを覚えています。おそらくはそんな生活を始められた矢先のことだったと思います。残念です。
 
 
追記
某局のお話によると、まだお仕事は少し続けられていたようです。

|

« WAKU完成 | トップページ | 埼玉県吉川市移動 »

コメント

本当に滑落なんて信じられません。
残念でなりません。

投稿: JM1EKM | 2017年8月18日 (金) 22時45分

EKMさん

ほんとうに残念です。
13日は早朝の雨で山を断念していました。足場が悪かったのかなぁ。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年8月18日 (金) 23時01分

前記事を見て心配していましたが、まさかの結果にびっくりしています。
宮崎にいらっしゃる頃からからコンテストではいつもお会いしてましたのでパワフルな方だなと思っていました。
またKCJ TEST辺りでお会い出来るかと楽しみにしていたのですが、本当に残念です。
遠くからですが、心からご冥福をお祈りします。 合掌

投稿: JR6CSY | 2017年8月19日 (土) 11時47分

JR6CSYさん こんにちは

事故というのは、それまで元気だった人の行動が突然途絶えてしまうのでショックは大きいです。
でも、ショックで山登りをやめてしまおうというのではなく、先人の経験を忘れず、無理せず続けていこうと思います。

私もコンテストでCW交信というのが多かったです。通常の運用でSSBでお会いすると、どちらからということもなくちょっと長くなっていたようです。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2017年8月20日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65680745

この記事へのトラックバック一覧です: JQ1SYQ 残念な結果:

« WAKU完成 | トップページ | 埼玉県吉川市移動 »