« QSLカードの発行 | トップページ | 日曜日 »

2017年10月28日 (土)

土曜日

 変則的な時間の仕事になっていました。早朝、電車の走っていない時間に出社し、目的の場所でセッティングとチェックが終わったら一時解散して夕方に再集合。最終的に作業が終わるのが日付が変わってからという感じです。
 
 せっかく空く時間があるので、徒歩移動の運用セットでも持って行ってやろうかと思いましたが、台風接近に伴い天候が悪い予報でした。おとなしく帰宅してhomeから少し呼び回りできました。週末なので移動している局の信号がそこそこ聞こえますが、みなさん天候が不安なのに頑張っているなぁと思います。
 
 空いた時間は昼寝をして夜の仕事に備えるべきなんですが、少し受領QSLのチェックを進めました。昼寝は3時間ほど。まあ、体調的には大丈夫だと思います。
 
 再出勤して仕事がおわったのが2時頃。翌日はお休みですが翌日とは言えない感じです。台風の動向が気になる。
10/29 記

|

« QSLカードの発行 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65979201

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« QSLカードの発行 | トップページ | 日曜日 »