« 電信電話記念日コンテスト | トップページ | ブログの書き込みの不具合に関して »

2017年10月25日 (水)

QSL到着

JARL転送のQSLが到着しました。

8_qsl 少な目ではありますが靴箱で送られてきました。
9_qsl 比較的珍しいところではこんなところかな。S21のQSLにはLoTWでCFMできなかった14MHzのデータもありました。今回はアメリカからのQSLが多かった感じです。もちろん国内も多数ありました。時間はかかりますがすべて受領チェックは行います。QSL発行ありがとうございました。

|

« 電信電話記念日コンテスト | トップページ | ブログの書き込みの不具合に関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102841/65962886

この記事へのトラックバック一覧です: QSL到着:

« 電信電話記念日コンテスト | トップページ | ブログの書き込みの不具合に関して »