« 梅雨の日曜日 | トップページ | 埼玉県朝霞市移動 »

2019年7月 2日 (火)

ハムフェア「QRPの里」ドネーション募集終了

 6月30日にドネーション募集期間が終了しました。

 皆さんのご協力のおかげで、今年も無事出展することができます。ありがとうございます。会計担当のJA1BVA齊藤さんには重ねてお礼を申し上げます。近いとはいえ日参しての入金チェックは大変な作業だと思います。

 私の方としては、コールサインバッジの原板作成と発注。QSLカードの発注と仕訳。展示する資料の印刷など、これから忙しくなってきます。移動運用の風景など、もう少し撮影しておきたいなぁと思うので、移動に行きたいところですが、うまく時間が取れるかどうか・・・。

 会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。ドネーションの有無にかかわらず、来訪いただきコミュニケーションがとれるとうれしいかなと思います。みなさんよろしくおねがいいたします。

 

 募集告知の記事は、元の日付に戻しました。

 

|

« 梅雨の日曜日 | トップページ | 埼玉県朝霞市移動 »

コメント

山田さん

 今年も無事、ご寄付の募集が終わりました。
たくさんのご協力をいただき、ありがたい気持ちで一杯です。
山田さんは、これからが本番ですね。
ハムフェア2019に向け、頑張りましょう。

投稿: JA1BVA 齊藤 | 2019年7月 3日 (水) 10時25分

齊藤さん こんにちは

お疲れさまでした。ありがとうございます。

準備頑張ります。

投稿: 7K1CPT/Yama | 2019年7月 3日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の日曜日 | トップページ | 埼玉県朝霞市移動 »