« 謹賀新年 | トップページ | NYP 浅間尾根駐車場 »

2025年1月 1日 (水)

元旦の過ごし方

例年は元旦から無線の運用をスタートするのだが今年は遅く起きてしまった。移動に出かける気持ちが上がってこなかった。とりあえず大晦日に不在で持ち帰りになったQSLを練間郵便局まで引き取りに行く。DXも結構入っていた。DLが多かったかな。国内のQSLもたくさんいただきました。発行していただいた皆さんありがとうございました。

Qsl_20250104092401 Qsl2_20250104092401

夕方から妹の家族と食事の約束がある。それまでのんびり過ごしていた。元旦のテレビは風物詩ともいえる内容の番組ばかり。なんとなく見飽きているところもあるので、一度もつけなかった。

|

« 謹賀新年 | トップページ | NYP 浅間尾根駐車場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | NYP 浅間尾根駐車場 »